面白かったマンガ(2017/11)

11月に読んで面白かったマンガのまとめ。

 

 原泰久『キングダム(48)』

 動きの少ない回。まあすぐ激しい激突になるだろうし。

 

 くずしろ『千早さんはそのままでいい(3)』
千早さんはそのままでいい 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

千早さんはそのままでいい 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 いちおうちゃんと続くはずのマンガで、最終回直前でもないのに主人公退場って珍しいね。

 

 尾田栄一郎ONE PIECE(87)』
ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス)

 

ルフィとカタクリのタイマンがはじまった途端に一気に読みやすく、おもしろくなる。やっぱタイマンのほうが面白いよなあ。

 

板垣恵介刃牙道(19)』

 「弁慶とてもっと非力だぞ」というセリフはシリーズ全体でも屈指のいいセリフだと思う。