12月に読んで面白かったマンガのまとめ。
押見修造『ハピネス(1~9)』
うおおーおもろい。押見作品で一番絵も良いと思う。
川端志季『世界で一番早い春(1)』
川端志季のゆるふわSFモノ。まあ今のところは可もなく不可もなく。
ほっけ様『専門学校JK(1~2)』
えげつねえ。こんなもんよく代アニ公認で出せたな。
原泰久『キングダム(52)』
信の活躍があっさりすぎる……。
12月に読んで面白かったマンガのまとめ。
うおおーおもろい。押見作品で一番絵も良いと思う。
川端志季のゆるふわSFモノ。まあ今のところは可もなく不可もなく。
えげつねえ。こんなもんよく代アニ公認で出せたな。
信の活躍があっさりすぎる……。