読んだマンガ(2019/8)

8月に読んだマンガのまとめ。

 

 小林立咲-Saki-(1~19)』

 阿知賀編を読んだのでこちらも1巻から最新刊まで一気読み。スピンオフ作品でトーナメントの反対側を描くというのはけっこう斬新に感じた。汎用性ありそう。

 

押見修造『ハピネス(10)』
ハピネス(10) (講談社コミックス)

ハピネス(10) (講談社コミックス)

 

 あらもう終わりなの。押見修造にしてはかなり無難に終わった。

 

南勝久ザ・ファブル(18)』

 えーついにバレちゃうの。。。

 

堀越耕平僕のヒーローアカデミア(23)』
僕のヒーローアカデミア 23 (ジャンプコミックス)

僕のヒーローアカデミア 23 (ジャンプコミックス)

 

 校内でのバトルはわりと退屈だったんだけど、敵対敵の構図には大興奮。ハンタ蟻編の蟻vs幻影旅団を思い出す。トガちゃん好きなので活躍してほしい。

 

井上純一『キミのお金はどこに消えるのか』

 標準的なマクロ経済学のゆるーい解説としてはものすごく読みやすい。