読んだマンガ(2019/10)

10月に読んだマンガのまとめ。

 

 梶本レイカ『悪魔を憐れむ歌(4)』
悪魔を憐れむ歌 4巻: バンチコミックス

悪魔を憐れむ歌 4巻: バンチコミックス

 

 いやーーーこれでも打ち切りか。クズ1歩手前みたいなマンガでもwebなら連載できるのに、なーんで梶本レイカだとダメなのかねえ。

 
押見修造『血の轍(6)』 
血の轍(6) (ビッグコミックス)

血の轍(6) (ビッグコミックス)

 

 いつもの。

 
原泰久『キングダム(55)』

 ようやく桓騎が動きそうで楽しみ。

 
古舘春一ハイキュー!!(39)』

 うーん話の展開が弱い。団体競技をマンガとして描くことの難しさを感じだ。

 
百々瀬新、舞城王太郎『この恋はこれ以上綺麗にならない。(1~2)』

 汚さの表現がほんとに汚くっていい。

 

 
 福本伸行賭博堕天録カイジ 24億脱出編(3~4)』

 いやこれやっぱおもしろいよ。作者の目指している人間心理モノとは全然違うけど、ドタバタギャグマンガとしてしっかり成立している。

 
カノウヤスオ『デスタメント(3)』

 まあこんなもんか。なんか変なところでの打ち切り感はあるが、スピンオフマンガとしてはまあいいのでは。

 
椿いづみ月刊少女野崎くん(11)』
 
伊原大貴、尾田栄一郎『恋するワンピース(2)』
恋するワンピース 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

恋するワンピース 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 あいかわらずえげつないくらいおもしろい。