10月に読んだマンガのまとめ。
梶本レイカ『悪魔を憐れむ歌(4)』
いやーーーこれでも打ち切りか。クズ1歩手前みたいなマンガでもwebなら連載できるのに、なーんで梶本レイカだとダメなのかねえ。
押見修造『血の轍(6)』
いつもの。
原泰久『キングダム(55)』
ようやく桓騎が動きそうで楽しみ。
古舘春一『ハイキュー!!(39)』
うーん話の展開が弱い。団体競技をマンガとして描くことの難しさを感じだ。
百々瀬新、舞城王太郎『この恋はこれ以上綺麗にならない。(1~2)』
この恋はこれ以上綺麗にならない。 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
- 作者: 舞城王太郎,百々瀬新
- 出版社/メーカー: 集英社
- 発売日: 2019/04/04
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
汚さの表現がほんとに汚くっていい。
カノウヤスオ『デスタメント(3)』
デスタメント ―真・女神転生DSJ Another Report― 3 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
- 作者: カノウヤスオ,アトラス
- 出版社/メーカー: 秋田書店
- 発売日: 2019/06/20
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
まあこんなもんか。なんか変なところでの打ち切り感はあるが、スピンオフマンガとしてはまあいいのでは。
椿いづみ『月刊少女野崎くん(11)』
月刊少女野崎くん 11巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)
- 作者: 椿いづみ
- 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
- 発売日: 2019/09/21
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
安定しておもしろい。
伊原大貴、尾田栄一郎『恋するワンピース(2)』
あいかわらずえげつないくらいおもしろい。