7月に読んで面白かったマンガのまとめ。
鬼頭莫宏『殻都市の夢』
よくわからーん。雰囲気はいい。
やまもり三香『シュガーズ(1〜6)』
少女漫画の短編集めたらこんなに面白くなるんだね。詳細はここ。
堀越耕平『僕のヒーローアカデミア(1~19)』
僕のヒーローアカデミア 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
- 作者: 堀越耕平
- 出版社/メーカー: 集英社
- 発売日: 2014/11/04
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログ (6件) を見る
ベタすぎるきらいはあるが、ベタなりの良さがある。少年マンガでベタだけど許せるってぼくの中では貴重かも。
福本伸行『アカギ(35)』
よーーーーーーやく鷲巣戦終わった。
萩原天晴ほか『中間管理職トネガワ(7)』
いつも通り。
山本崇一朗『からかい上手の高木さん(9)』
からかい上手の高木さん(9) (ゲッサン少年サンデーコミックス)
- 作者: 山本崇一朗
- 出版社/メーカー: 小学館
- 発売日: 2018/07/12
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
いつもの。
稲葉光史『からかい上手の(元)高木さん(3)』
からかい上手の(元)高木さん(3) (ゲッサン少年サンデーコミックス)
- 作者: 稲葉光史,山本崇一朗
- 出版社/メーカー: 小学館
- 発売日: 2018/07/12
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
いつもの。
藤本タツキ『ファイアパンチ(1~8)』
そこそこおもしろかった。
芥見下々『呪術廻戦(1)』
よくも悪くもない。ただ、雑誌読んでる人からの評判がすごくよいので、もうちょっと様子見。
渋谷道雄ほか『マンガでわかるCPU』
CPUとそのまわりの話についての解説マンガ。思ったよりも周辺分野の解説をしてくれるのでけっこうお得感ある。