10月に読んで面白かったマンガのまとめ。
南勝久『ザ・ファブル(1~15)』
日常系ヤクザマンガ(?)。妙にゆるい雰囲気がおもしろい。
尾田栄一郎『ONE PIECE(90)』
ONE PIECE モノクロ版 90 (ジャンプコミックスDIGITAL)
- 作者: 尾田栄一郎
- 出版社/メーカー: 集英社
- 発売日: 2018/10/04
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
うひょーこれは完全に昔からのファン狙い撃ちだなあ。実のところあまり話は進んでいないような気はするんですが、キャラを眺めているだけでも楽しい。
堀越耕平『僕のヒーローアカデミア(20)』
僕のヒーローアカデミア 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)
- 作者: 堀越耕平
- 出版社/メーカー: 集英社
- 発売日: 2018/09/04
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
文化祭めっちゃあっさり終わった。もう一悶着ぐらいあると思ったんだが。
梶本レイカ『コオリオニ(上・下)』
すごくよかった。少女漫画っぽい(というか花の24年組っぽい)っていう感想があって確かにそれはそうだなーと思った。
押見修造『血の轍(4)』
いつも通りの押見っぽい展開に。しかしこれどーやって収拾つけるんだろ。