読んだマンガ(2021/12)

12月に読んだマンガのまとめ。

青山剛昌名探偵コナン(100)』

ようやく山場かーと思ったら一瞬で終わっちゃった。

谷川ニコ私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(20)』

おーここで一時的に実質的な主人公交代がくるか。ここにきて特に初期ワタモテにはなかったシリアスさを出してくるのはよいと思う。

福本伸行賭博堕天録カイジ 24億脱出編(13)』

賭博堕天録 カイジ 24億脱出編 13

賭博堕天録 カイジ 24億脱出編 13

Amazon
今度はカーチェイス。まあ話の中身が薄いっちゃあ薄い。

コナリミサト『凪のお暇(7-8)』

北海道編すげーサイアクでおもしれー。毒親ものはわりとあるけど、毒ババアって珍しいのでは。

高瀬志帆『二月の勝者(4-13)』

くろっきーの過去話とかいろいろあるのでエンタメとして持たせられている感じ。

三浦建太郎ギガントマキア

まあ『進撃の巨人』とか『テラフォーマーズ』とかにインスパイアされちゃったんだろうねー。投げっぱなしなので特にいうことはないですが、まあ絵はよいのでは。

新井隆広青山剛昌名探偵コナン ゼロの日常(1)』

まあタイトルに日常とはついてはいるが、それにしたってあまりにも内容がないよう。人物の絵はそこまで違和感ないので、安室透の顔が好きな人にはおすすめ。

伊原大貴、尾田栄一郎『恋するワンピース(7)』

さすがに飽きた。

遠藤達哉SPY×FAMILY(1)』

エスパーの概念が入ってくるのがイマイチ。

赤坂アカ横槍メンゴ『【推しの子】(1)』

掴みは最高なんですが転生したところで一気に冷めた。