2022-04-02 読んだマンガ(2022/3) 読んだマンガ 3月に読んだマンガのまとめ。 福本伸行『最強伝説 黒沢(1-4)』 最強伝説 黒沢 1作者:福本 伸行フクモトプロ/highstone, Inc.Amazon最強伝説 黒沢 2作者:福本 伸行フクモトプロ/highstone, Inc.Amazon最強伝説 黒沢 3作者:福本 伸行フクモトプロ/highstone, Inc.Amazon最強伝説 黒沢 4作者:福本 伸行フクモトプロ/highstone, Inc.Amazonまあ『24億脱出編』とか『トネガワ』とかの源流感はあるかも。 福本伸行『賭博堕天録カイジ 24億脱出編(16)』 賭博堕天録カイジ 24億脱出編(16) (ヤンマガKCスペシャル)作者:福本 伸行講談社Amazon家ってすばらしいなあって話なだけ。 原泰久『キングダム(62)』 キングダム 62 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)作者:原泰久集英社Amazon羌礼のくだりがいまいち存在意義がわからなかった。 百々瀬新、舞城王太郎『この恋はこれ以上綺麗にならない。(3-4)』 この恋はこれ以上綺麗にならない。 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)作者:舞城王太郎,百々瀬新集英社Amazonこの恋はこれ以上綺麗にならない。 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)作者:舞城王太郎,百々瀬新集英社Amazonなんか普通に面白くない。。。 貴家悠、橘賢一『テラフォーマーズ(1-22)』 テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)作者:貴家悠,橘賢一集英社Amazonテラフォーマーズ作者:貴家悠,橘賢一Amazonまあジャンクに『進撃の巨人』的なグロやってていいんじゃないですかね。