面白かったマンガ(2019/5)
5月に読んで面白かったマンガのまとめ。
原泰久『キングダム(53)』
王賁の話気になる。
コナリミサト『凪のお暇(5)』
だいぶ我聞に対する印象が改善された。
古舘春一『ハイキュー!!(37)』
主人公の学校以外の強豪校同士の試合っていいよね。
カノウヤスオ『デスタメント(2)』
デスタメント ―真・女神転生DSJ Another Report― 2 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
- 作者: カノウヤスオ,アトラス
- 出版社/メーカー: 秋田書店
- 発売日: 2019/01/18
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
まあほどほどにおもしろい。
藤本タツキ『チェンソーマン(1)』
『ファイアパンチ』とは違って(表面的には)だいぶ俗っぽい仕上がりになってる。おもろい。
西島大介『アトモスフィア(1~2)』
ゆるふわSFかと思ったら意外なオチ。まあ脱力感はありますが、『ゼロ年代SF傑作選』に載っていたプロトタイプの短編よりもだいぶいい。
谷川ニコ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(15)』
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 15巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)
- 作者: 谷川ニコ
- 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
- 発売日: 2019/05/11
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
おもしろい。ただ段々キャラクターが覚えられなくなってきた。